fgo6周年の福袋しておりますが、課金をすべきですか? また、課金するなら何個石を買うべきでし&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo6周年の福袋しておりますが、課金をすべきですか? また、課金するなら何個石を買うべきでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo6周年の福袋しておりますが、課金をすべきですか? また、課金するなら何個石を買うべきでし…

FGO

fgo6周年の福袋しておりますが、課金をすべきですか?
また、課金するなら何個石を買うべきでしょうか?iPhoneです。一年にこういう星5確定福袋は何回くらいあるものでしょうか?まとめて買った方がいいのかなと思って、
よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    まず、課金するかしないかはご自分でお決めください。
    FGOに課金して後悔しない人なら、福袋は引くべきでしょう。
    福袋は確定で高レアが狙えます。一年で正月と周年記念の二回しかないので、微課金勢もウハウハのイベントです。
    また、石は出来るだけ高いものがオススメです。高ければ高いほどオマケの石が多く貰えるので、これからもFGOに課金するなら、一万円の物を選ぶとお得になります。

    一応言っておきますが、福袋は10連を一回しか引けません。
    福袋のためだけに課金するなら、有料の石が15個くらい入っているやつでいいと思います。

  2. 匿名 より:

    わかりやすくありがとうございます,ご丁寧にありがとうございます。,わかりやすくありがとうございます

  3. 匿名 より:

    2000円でゴミ鯖来ても「まーいっか」ってなるならひいてもいいよ
    私は福袋課金しません
    2000円課金して一番欲しいヤツきたとしても、嬉しくないからです
    引いたところで結局もう人権鯖揃ってるので、使い道がないんですよね

  4. 匿名 より:

    課金に抵抗がないならした方がいい
    福袋は年2回夏と冬

  5. 匿名 より:

    >>一年にこういう星5確定福袋は何回くらいあるものでしょうか?

    周年の夏の時期に1回、新年に1回の計2回ですね。

    >>fgo6周年の福袋しておりますが、課金をすべきですか?

    排出率が低く手に入りづらい星5サーヴァントが確実に手に入る機会ですから、お得ではあります。
    しかし、お金を出すのは質問者様ですから、
    質問者様が「このアプリにお金をかけたいと思うのなら」課金しましょう。
    無課金でも遊べるゲームではありますから、「ぜったい課金しよう!」っていうのは無いです。

    >>課金するなら何個石を買うべきでしょうか?

    これもご自身で判断されるのが良いと思います。
    おまけ分を踏まえると最大金額で買った方が「オトク」ではあります。
    ただし、アプリゲームに1万円課金するというのを
    「あり得ない、お金の無駄遣い」と思う人もいれば「所詮1万円でしょ?」と捉える人もいますから、ご自身の金銭感覚とお財布にしっかり相談しましょう。

  6. 匿名 より:

    福袋召喚は1年に2回。周年とお正月にあります。
    何個買えばいいかとのことですが、福袋召喚は一回しか回せませんので15個が基本です。

    石1個を15回買うのが1番安いですが、12個セット+1個を3回の方が数十円高い代わりに石がおまけで数個もらえます。

  7. 匿名 より:

    福袋は有償で15個なので、ひとまず12プラス4の有償石になるように買えばいいです。

    福袋は今回の周年記念と、お正月の2回きます。

    fgoのガチャ確率として5サーヴァントは3%台なので、確実に手に入る福袋はかなりオススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました