fgo シトナイとアストライアってどう使い分けてるんですか? | 質問の答えを募集中です! fgo シトナイとアストライアってどう使い分けてるんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo シトナイとアストライアってどう使い分けてるんですか?

FGO

fgo
シトナイとアストライアってどう使い分けてるんですか?

  1. 匿名 より:

    クラス相性による使い分けは当然ありますが、アストライアは悪特攻と無敵貫通があるのでこれが刺さる場面は起用したりします。
    シトナイは竜属性に対するチャージ減を持っていますがこれを意識して使ったことはないですね(´・ω・`)
    周回だとアストライアは栗殴り&味方へのバフが出来るので結構便利です。

  2. 匿名 より:

    クラスが違うんだから
    考える必要ないやろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました