FGO 今1部6章の途中です。基本イベントの方をしてるのでメインストーリーを少しずつやってるの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 今1部6章の途中です。基本イベントの方をしてるのでメインストーリーを少しずつやってるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 今1部6章の途中です。基本イベントの方をしてるのでメインストーリーを少しずつやってるの…

FGO

FGO 今1部6章の途中です。基本イベントの方をしてるのでメインストーリーを少しずつやってるのですが、この中でソロモンや2部を進める中で絶対に育てた方がいいサーヴァントはいますか?下にはステンノ、水着マルタ
、水 着牛若丸、アタランテオルタ、第2再臨のベディヴィエール。 がいます。 孔明やアルジュナオルタは鳳凰の羽根などの素材集めが1.5部でやるのがオススメという事で全然集まっていません。6章の途中で結構負けることが多いのですがどうすればいいんでしょうか。。。

  1. 匿名 より:

    エルキドゥ、スカサハ、孔明、三蔵、アヴィ、カーマですかね。結局ストーリーの高難度は単体での敵なので単体宝具を育てると良いと思います。
    エルキドゥ、スカサハは特効が便利。ストーリーの大ボスに刺さることが多いです。
    孔明 サポートキャラがいないと話にならないクエストが増えてきますので最優先で育成しましょう。
    三蔵 2部は強力なアサシンエネミーが登場するするので育てていれば超便利です。自分は持っていないので三蔵いれば楽だろうなと何度も感じています。
    アヴィゲイル エネミーで1番厄介なバーサーカーに有利を取れるためです。アヴィ持っててよかったと必ず思う日が来ます。
    カーマ 宝具連射がしやすすぎます。カーマをスカディや孔明でサポートしてあげればライダーの敵は怖くなくなります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!6人メインで育ててみます!

  3. 匿名 より:

    あらゆるクラスの敵が出てくるので、一概にコイツは育てたほうがいいというのはない。全てのクラスを満遍なく、が正解です。強いて言うなら孔明ですかね。FGOはサポーターが命ですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました