fgo 霊脈石が5個あるのですが、どのステージで使うのが最適解か分かりません。変な所で使って本当 | 質問の答えを募集中です! fgo 霊脈石が5個あるのですが、どのステージで使うのが最適解か分かりません。変な所で使って本当 | 質問の答えを募集中です!

fgo 霊脈石が5個あるのですが、どのステージで使うのが最適解か分かりません。変な所で使って本当

FGO

fgo
霊脈石が5個あるのですが、どのステージで使うのが最適解か分かりません。変な所で使って本当に使うべき場面で使えないのは困るので、何章で何個使うべきか教えてください。ちなみに今2部4章19節進行度4です。

  1. 匿名 より:

    19節進行度4なら使っても良いと思います。
    令呪コンテという手段もあるのでそこまで気にする必要はないですが、章ごとの難所の数を記載するので参考にして下さい。

    ⚪︎アトランティス
    特に難しいクエストなし
    ⚪︎オリュンポス
    2箇所難所あり
    手持ちによっては更に2箇所
    ⚪︎平安京
    手持ちによっては1箇所難所あり
    ⚪︎アヴァロン・ル・フェ
    2箇所難所あり
    (一方は現状最高難易度レベル)

  2. 匿名 より:

    使用期限は大丈夫です(少なくとも1週間以上あったはず)!,補足
    1回コンテしても勝ち切れないほどの状況ではそもそもメンツの選定が間違ってるか、育成そのものが足りないんで徒にコンテしても無駄ですよ。
    まぁ最大10個も配ってるのはいざとなったらゴリ押してでも進めよという意味だと私は捉えてはいますがそれでも限度ってもんがあるよねっていう。

  3. 匿名 より:

    難所を説明していただけていたので選ばせていただきます!
    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    霊脈石は使用期限付きコンテアイテムだし気にしなくても良いと思います。
    無くなったら令呪コンテか石割りコンテすれば良いだけですから...

    同一クエで複数回コンテが必要な場合、見直しが必要です。
    ・ギミックの対策可能な鯖を所持しているか?
    →フレ鯖使用禁止や持ち物検査クエも有るので、プレイヤーによってはコンテ必須という所も有るでしょうが...
    ・編成している出撃メンバーが妥当か?
    →所持鯖は最低でもレベマ(スキルLVは別)が前提で、スキルや宝具効果も考慮して編成する。

  5. 匿名 より:

    使う必要が出た時に令呪コンテの代わりに使うといい、バンバン使ってOK!

    というか使用期限来てる可能性あるから今もしかしたら消滅しているかも?

  6. 匿名 より:

    面倒だ、勝てないなと感じたらさっさと使って良い。期限付きだし使わないでも消えますので。

    >本当に使うべき場面で使えないのは困るので
    その時は令呪コンテすればだいたい問題ないです。一回コンテで駄目でも次のトライが3日後になるだけ。本当に面倒ならログボ石割ってもそれまでです。

  7. 匿名 より:

    令呪で3日に一回、無料でコンテ出来るからジャンジャン使うと良いよ

  8. 匿名 より:

    勝てないところで勝てるまで使う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました