FGOの育成アドバイスをお願いします。 いくつかの属性がとても弱いです。 まだ手持ちが少ないの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの育成アドバイスをお願いします。 いくつかの属性がとても弱いです。 まだ手持ちが少ないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの育成アドバイスをお願いします。 いくつかの属性がとても弱いです。 まだ手持ちが少ないの…

FGO アドバイス

FGOの育成アドバイスをお願いします。
いくつかの属性がとても弱いです。
まだ手持ちが少ないのですが、それぞれの属性の中で育てたほうが良い鯖、フレンドに置いたほうが良い鯖を教えてください。
ランサー……ディルムッドオディナ、エリザベートバートリー、ジャガーマン、ヘクトール、ガレス

ライダー……アレキサンダー、マルタ、坂田金時、アンボニーメアリーリード、アストルフォ、メドゥーサ、マンダリカルド、バーソロミューロバーツ

バーサーカー……アステリオス、茶々、呂布、タマモキャット、ダレイオス三世、サロメ、カリギュラ、ポールバニヤン

特殊……マシュ、新宿のアヴェンジャー、アンリマユ

  1. 匿名 より:

    ライダー金時がいるってことは私より先輩、かなり初期のマスターさんじゃないですか。
    そんな先輩にアドバイスなんて正直恐れ多いんですけど、

    ●ランサー
    エリちゃんは味方の女性にかけられる横バフを持っているので、周回のときに役に立つと思います。

    ●ライダー
    NP50チャージ持ちの金時やアストルフォは普通に強い。
    ライダー金時は私も普通に欲しいです。羨ましい。

    ●バーサーカー
    凸カレスコ持ちならバニヤンは高速周回できる(何気にスキルもすごく有用)のでオススメ。

  2. 匿名 より:

    ・ランサー エリちゃん
    ・ライダー
    金時かアストルフォ
    ・バーサーカーは凸カレスコ持ちならバニヤン

    ですね!いえいえとんでもないです。
    体調と通信環境が悪く何年も放置してしまっていたので本当に初心者なんです。
    参考になります。
    ライダー金時は限定だったのですね。
    見せびらかすようなことは避けたいので、アストルフォさんと両方とも育ててみて、強さが変わらないようであればアストルフォさんをサポートに置こうかなと思います。
    ありがとうございます。,宝具レベルは1です。よろしくお願いいたします。,なにがそんなに気に触ったのかわかりませんが、個人的に求められたわけではない相手にイライラした時は無視するのも手ですよ。,初心者なんです。体調と通信環境が悪く何年か放置していました。なにかお気に触ったのでしょうか。難しいですね……。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    他は喧嘩腰の方が多く、とても驚きました。
    イライラをぶつけるだけで回答にもなっていませんし……。
    おそらくそういう層がやるゲームなんですね。

  4. 匿名 より:

    ライダー金時の宝具レベルはいくつ?
    それによって変わる

  5. 匿名 より:

    騎金時の再配布いつのことだか覚えてるのかな?数年やってて分かりませんは流石になぁ…。しかもクラスじゃなくて”属性”って言っちゃってるし。いきなりどっかから入手したんだろうなぁ。ああ、ずっとログボ勢でしたは無しで頼みますよ。ログボ勢にイベ鯖正式加入は普通無理ですんで。

    さて本題。育成すべきは全員というかなんで終わってないんですか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました