FGOについて質問です。 現在曜日クエストが全て解放されている期間で種火極級を周回しているので&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 現在曜日クエストが全て解放されている期間で種火極級を周回しているので&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 現在曜日クエストが全て解放されている期間で種火極級を周回しているので…

FGO

FGOについて質問です。
現在曜日クエストが全て解放されている期間で種火極級を周回しているのですが、星5種火は1つのクラスで何枚ほど集めておいた方がいいなど、目安はありますか?

  1. 匿名 より:

    ないですね。適当に集められる範囲で集めとけばOKです。
    どうせ育成するときにはクラス一致ボーナスなんておまけ程度に考えてあるだけ突っ込んだ方が結果的に早く育成できますし。
    気にしすぎてクラス一致の種火がないから育成できない、とか言ってる人たまに見ますが…ああいうのを本末転倒と言うんでしょうな。

  2. 匿名 より:

    無いです。直前のネロ祭復刻でしこたま溜め込んでる人も多いでしょうから種火に困る人は少ない状況でしょう。余裕があれば適度に回って拾っておく程度で良いのでは。どの道この先もAP零さない程度には回るのでしょうし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました