友人がfgoの第六特異点から終局特異点までを1週間で終わらせたと自慢していたのですが、これ早い&#8… | 質問の答えを募集中です! 友人がfgoの第六特異点から終局特異点までを1週間で終わらせたと自慢していたのですが、これ早い&#8… | 質問の答えを募集中です!

友人がfgoの第六特異点から終局特異点までを1週間で終わらせたと自慢していたのですが、これ早い…

FGO

友人がfgoの第六特異点から終局特異点までを1週間で終わらせたと自慢していたのですが、これ早いんですか?キャラにもよると思いますが、1日中やっていればそのくらいで終わるんじゃない?
と思ってしまうのですが

  1. 匿名 より:

    できると思いますし、正直早いかどうかなんて関係ないと思います。

    人と競うゲームではないし、早くクリアして何か特典がある訳ではないので、そんなことよりもより楽しんだ人の方が勝ち。

  2. 匿名 より:

    たしかにクリアの早さを競うものではありませんよね、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    最初から終盤の対策をしながら進めていればもっと早く終わらせれていたと思います。

  4. 匿名 より:

    頑張れば普通にできます一応第六どころか特異点Fから終局まで12日で終わらせた人もいます。

  5. 匿名 より:

    終局はそんな長くないから、キャメロットやバビロニアと合わせてもやる気出してやれば普通に1週間以内にクリアできるかと

  6. 匿名 より:

    自慢するほどの早さではないです。

    第六どころかいちばん最初、特異点Fから終局まで一週間程度でクリアした、って人がある程度いますからね。動画残してる人もいます。

    ちゃんとストーリーを読んだとしても、十分時間をとれるなら第六・第七はそれぞれ一日半から2日といったところ。終局は一日かからないでしょう。トータルで長くて5日ってとこですね。

  7. 匿名 より:

    終局特異点なんて1日あれば余裕で終わりますし、キャメロットもバビロニアも2日あれば終わります。

    別に凄くもなんともありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました