Fate /grand orderの霊基再臨についてです。 霊基再臨を聖杯で行うことはFate&#8… | 質問の答えを募集中です! Fate /grand orderの霊基再臨についてです。 霊基再臨を聖杯で行うことはFate&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fate /grand orderの霊基再臨についてです。 霊基再臨を聖杯で行うことはFate…

未分類

Fate /grand orderの霊基再臨についてです。
霊基再臨を聖杯で行うことはFateの世界観ではダメなのでしょうか。
なにか設定のようなものがあるのであれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    そもそもシナリオ(設定)における霊基再臨の説明が具体的にされていないので不明です。fgo以外では事件簿しか出てこず、そこでも詳しく説明してもらえるわけではないです。

    名前の通り、霊基を強く作りかえるなら可能じゃないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    あまりそのあたりは語られていないのですね。
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ダメっていうか普通はあり得ないです。サーヴァントは元々聖杯戦争で勝ち抜く為に呼び出されるので、その聖杯戦争の賞品である聖杯でサーヴァントを強くするというのは本末転倒なので。

  4. 匿名 より:

    普通の再臨からして素材を一体どう使ってんのかとか不明ですけどね…

    出来なくはないけど単に勿体ないってだけかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました