fgoの星5鯖でレベル上限アップさせるかアペンドスキル解放するかならどっちがいいと思いますか? | 質問の答えを募集中です! fgoの星5鯖でレベル上限アップさせるかアペンドスキル解放するかならどっちがいいと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの星5鯖でレベル上限アップさせるかアペンドスキル解放するかならどっちがいいと思いますか?

FGO

fgoの星5鯖でレベル上限アップさせるかアペンドスキル解放するかならどっちがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    アペンド
    レベル上限は趣味の領域。

    まあコインは入手手段増えるらしいので
    現状はという話ですがね。

  2. 匿名 より:

    これを聞くレベルの人はアペンドに使いましょう

  3. 匿名 より:

    圧倒的アペンドスキル

    101以上あげるのはほぼ無駄
    育成がある程度終わってる人が推しにあげるならいいけど性能面なら全くもって見合ってない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました