FGOのガチャで、今最新のストーリーのガチャのpuとかをやっています。 水着イベントは9月から。 | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャで、今最新のストーリーのガチャのpuとかをやっています。 水着イベントは9月から。 | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャで、今最新のストーリーのガチャのpuとかをやっています。 水着イベントは9月から。

FGO

FGOのガチャで、今最新のストーリーのガチャのpuとかをやっています。
水着イベントは9月から。

水着イベントが来る前に、何かしらの復刻イベントや、ガチャは来そうですか?
Fate/Grand Order

  1. 匿名 より:

    水着イベントの開催タイミング次第かと。

    9月の第二週とかから水着イベントが開催するのであれば、コヤンスカヤのガチャの終わる8/15から何かしらのイベントが来る可能性もなくはない。

    まあ、全ては運営にしか分からないので何とも言えないですけど。

  2. 匿名 より:

    そうですよね。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ガチャはおそらくオベロンが来ます。
    復刻イベントに関してはどちらとも言い切れません。今年の水着イベントが9月後半からの場合、8月後半から9月半ばまでの何かしらの復刻イベントがある可能性があります。かなり低確率ですが。

  4. 匿名 より:

    毎年去年のをやってるんですが去年のはストーリー配信前にやってしまってるので可能性としてはDLでのPUぐらいしかないですがおそらく9月までの期間は虚無期間だと思います。

    イベントを復刻させてやろうと思ったら今週か来週の半ばにしないと水着イベントと被ってくるので。
    もしするなら来週ですかね。
    今週の水曜はオベロンがPUきてそのつぎの週にイベントと考えると案外スーっといきますし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました