FGO のキャメロットの最終戦、獅子王戦をこれから挑むところなのですが、アドバイスをお願い致し&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO のキャメロットの最終戦、獅子王戦をこれから挑むところなのですが、アドバイスをお願い致し&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO のキャメロットの最終戦、獅子王戦をこれから挑むところなのですが、アドバイスをお願い致し…

FGO アドバイス

FGO のキャメロットの最終戦、獅子王戦をこれから挑むところなのですが、アドバイスをお願い致します。
また、クリアされた方は令呪またはコンテ石を使いましたか?

  1. 匿名 より:

    ・宝具を撃たれる前に叩き潰す
    バフマシマシ状態の宝具を連発して速攻で片付ける

    ・キャストリアの宝具を使う
    無敵貫通宝具を凌いでHPを削る

    こんな感じでセイバーを使えば難しく無いです。

  2. 匿名 より:

    皆さんの言う通り、一番気をつけるのは獅子王の宝具の無敵貫通ですね。
    こちらは当時はもう耐えるしかなかったのですが、今はキャストリアがいるので、持っていなければフレンドから借りて挑みましょう。

  3. 匿名 より:

    相手の宝具に”無敵貫通”(回避や無敵を無視してダメージが入る)が付くので、
    長期戦を狙うならキャストリアの「対粛清防御」で相手の宝具から味方を守ることが一番有効。
    それ以外なら、味方のアタッカー(セイバー)にバフを盛って速攻を仕掛けるのがいいと思います。

    私は当時、フレンドのつよつよ武蔵ちゃんにマーリンでバフをかけてクリアしました。コンテも令呪もしてないですね。

  4. 匿名 より:

    コンテしなかったですね

  5. 匿名 より:

    宝具が無敵貫通するので回避も無敵も使えません。
    ガッツなり防御力ガン上げなりキャストリアの粛正防御なりで耐えるかとか、火力を盛った単体宝具セイバーで速攻で斬り伏せるか、どっちかですね。
    私個人としては後者の戦法でした。礼呪も石も使用なしです。

  6. 匿名 より:

    無敵貫通全体宝具を撃ってくるので気をつけて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました