fgo大体4年くらい無課金でやってきたけど、星5の数数えたら44体いた。これってすごい? | 質問の答えを募集中です! fgo大体4年くらい無課金でやってきたけど、星5の数数えたら44体いた。これってすごい? | 質問の答えを募集中です!

fgo大体4年くらい無課金でやってきたけど、星5の数数えたら44体いた。これってすごい?

FGO

fgo大体4年くらい無課金でやってきたけど、星5の数数えたら44体いた。これってすごい?

  1. 匿名 より:

    年間1000回くらい無課金でもガチャを引けるでしょう。
    星5は1%なのでこれで年10体ペースで質問者さんの仰るくらいになります。星5配布2回ありますしね。

    最近は周年イベントで石300個とか配りますし、それだけで110連。
    毎月のマナプリズムの呼札でも1年で60枚。それ以外の配布や期間限定交換も含めれば呼札だけでも100枚は行くでしょう。
    50日ごとのログイン通算ボーナスで30個石が貰えるので年210個以上。
    ウィークリーミッション全クリアで7日で3つの石。なのでざっくり石150個以上
    期間限定イベントのクリア、ポイント報酬などで月30個くらいはもらえるとして石360個

    ここまでで既に500回は回せます。(割と少なく見積もっています)
    更にステージクリア報酬やイベント事で結構石を配ったりもしていますし。

  2. 匿名 より:

    1年でそんなにガチャ引けるんですか!?6周年でも沢山配ってくれましたもんね。確率的にも普通なんですね!詳しくありがとうございます!,あるあるなんですね!よかったです,見てきたけど気が向くとき福袋買うだけで実数44に宝具レベル2以上6だからやっぱりそんなもんだよ,だから??

  3. 匿名 より:

    自分3年半で47体だからそんなもんじゃない

  4. 匿名 より:

    全然。

  5. 匿名 より:

    まぁあるあるでしょうね

  6. 匿名 より:

    そんなもんでしょ

  7. 匿名 より:

    別に普通じゃね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました