FGOのカルデアティータイムをつけたフレンドを編成しているのに、宝物殿の、報酬が加算されないの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのカルデアティータイムをつけたフレンドを編成しているのに、宝物殿の、報酬が加算されないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのカルデアティータイムをつけたフレンドを編成しているのに、宝物殿の、報酬が加算されないの…

FGO

FGOのカルデアティータイムをつけたフレンドを編成しているのに、宝物殿の、報酬が加算されないのは何故ですか?控えメンバーに置いているんですけど、前に出さないとダメな感じなんですか?

  1. 匿名 より:

    ティータイムは絆を増やすもの
    QPを増やしたいならベラリザ

  2. 匿名 より:

    間違えてました…。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    カルデアティータイムは絆を上昇させるものであってQPを上昇させるものではありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました