今まで無課金ガチャ勢だったのでfgoの知識が0なので今僕が持っているサーヴァントで編成して頂け&#8… | 質問の答えを募集中です! 今まで無課金ガチャ勢だったのでfgoの知識が0なので今僕が持っているサーヴァントで編成して頂け&#8… | 質問の答えを募集中です!

今まで無課金ガチャ勢だったのでfgoの知識が0なので今僕が持っているサーヴァントで編成して頂け…

FGO

今まで無課金ガチャ勢だったのでfgoの知識が0なので今僕が持っているサーヴァントで編成して頂けないでしょうか。
セイバーオルタ 諸葛孔明 カルナ 宮本武蔵 千子村正 アストルフォ アーサー•ペンドラゴン
始皇帝 モードレッド

画像を貼ろうとしましたが貼れませんでした。

  1. 匿名 より:

    編成は敵の編成を見て組み替えるものです。
    まず、クラス相性をしっかり覚えましょう。
    その後、各ステージの編成画面の上部に敵のクラス編成が出ていますので、それを参考にして自軍の編成を行います。
    基本的に敵クラスは一番左のクラスが敵のボスになります。

  2. 匿名 より:

    丁寧に書いてくださりありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    とりあえずはクラス相性を覚えて下さい。そうすると編成も考えられるようになります。

  4. 匿名 より:

    どこに行くつもりなのだろうか?

  5. 匿名 より:

    敵のクラスに応じてその都度編成するものなので、適当に編成するものではありません。

    公式の動画を見て色々覚えましょう。
    https://www.fate-go.jp/douga_fgo/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました