fgoのオベロンが実装されるとしたら、今週の水曜日ですよね。実際のところ、実装する可能性は100% | 質問の答えを募集中です! fgoのオベロンが実装されるとしたら、今週の水曜日ですよね。実際のところ、実装する可能性は100% | 質問の答えを募集中です!

fgoのオベロンが実装されるとしたら、今週の水曜日ですよね。実際のところ、実装する可能性は100%

FGO

fgoのオベロンが実装されるとしたら、今週の水曜日ですよね。実際のところ、実装する可能性は100%ですか?
来なかったら、もう全てが嫌になりそう

  1. 匿名 より:

    いずれは実装されるとは思いますけど、邪ンヌのような雰囲気を感じます。
    1イベントありそう。

  2. 匿名 より:

    実装嬉しいです!!!!!!!

  3. 匿名 より:

    実装されましたね!

  4. 匿名 より:

    ファミ通のインタビューを見る限り実装自体は確定だと思います いつになるかは分かりませんが

  5. 匿名 より:

    来るかもしれないし来ないかもしれない。ただ、個人的には来ると思ってる。

    なぜなら、オベロンの宝具演出の手が逆だったのは味方のときの宝具演出を鏡写しにしただけだから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました