FGOです。福袋の期間限定とかではなく今後もこれは放置ですかね?個人的にはダサいので嫌なんです&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOです。福袋の期間限定とかではなく今後もこれは放置ですかね?個人的にはダサいので嫌なんです&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOです。福袋の期間限定とかではなく今後もこれは放置ですかね?個人的にはダサいので嫌なんです…

FGO

FGOです。福袋の期間限定とかではなく今後もこれは放置ですかね?個人的にはダサいので嫌なんですが皆さんどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    特に困ることもないので放置ですね
    もっともそんなことよりも宝具スキップがなかったのでそっちのが気になってますが

  2. 匿名 より:

    改修前のガチャ画面はシンプルで個人的には好きだったんですけど正直洗練されたデザインから余分なものが増えてしまったように感じてしまいました。使いやすくはなったと思います。共感してくださる方がいるかなと思ったんですがマイノリティでしたね。,申し訳ありませんが皆様のご意見を伺いたいだけなので愚痴や文句として質問を設けた訳ではありません。不快に感じたのであれば質問は取り消させていただきます。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございましたm(_ _)m
    気にしすぎでした…宝具スキップは確かに実装してほしいです。

  4. 匿名 より:

    ガチャ画面のダサいってなんですか?

  5. 匿名 より:

    特に気になりません

  6. 匿名 より:

    何ら問題ない

  7. 匿名 より:

    それって放置ではなく意図的につけたものでしょ。
    ここで文句言うのは筋違いです。
    ダサいと思うなら運営に要望で出すべき。
    少なくとも私はほとんど気にしてません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました