fgo 2部6章 アルトリアが最後の方に言ってた好きなヒトが云々って、恋愛感情アリですか? それ | 質問の答えを募集中です! fgo 2部6章 アルトリアが最後の方に言ってた好きなヒトが云々って、恋愛感情アリですか? それ | 質問の答えを募集中です!

fgo 2部6章 アルトリアが最後の方に言ってた好きなヒトが云々って、恋愛感情アリですか? それ

FGO 恋愛

fgo
2部6章
アルトリアが最後の方に言ってた好きなヒトが云々って、恋愛感情アリですか?
それだと心に甚大なダメージを負ってしまうので、鯖太郎=おれσ(゚∀゚ )オレという爆弾解釈します。よろしいですか?

  1. 匿名 より:

    ゲームキャラが好きすぎるからNTRというよく分からない思考回路が既に爆弾解釈にも程があるのでもう怖いものはないでしょう
    どうとでも自分の都合の良いように解釈して周りに迷惑かけないよう早く社会復帰すれば良いと思いますよ

  2. 匿名 より:

    ごめんね、俺まだ大学生で社会に出てすらいないから復帰も糞もないの。まあ交友関係良好、バイトも一年ちょっとやって苦情なしだから立派に一般人の皮被れてるはず。
    このまま一般人のフリしながらこの爆弾脳みそ使って理想の解釈していくね。ありがとう

  3. 匿名 より:

    すごい励みになりました。薄々勘づいてはいましたがやっぱり俺の脳みそ爆弾解釈製造機だったんすねwありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました