FGOのアルトリア(セイバー)は宝具1でも強いでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGOのアルトリア(セイバー)は宝具1でも強いでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのアルトリア(セイバー)は宝具1でも強いでしょうか?

FGO

FGOのアルトリア(セイバー)は宝具1でも強いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    スキルで全てのカードをバスターに出来るので、マーリンと組ませて、礼装や自身のスキルでクリティカルを出せる様にすればお手軽に高火力を出せます。なので強いです。

  2. 匿名 より:

    コヤンスカヤで大騒ぎされてるけどBサポにはマーリンがいたし強化でNP獲得と宝具火力トップになったあたりではアルトリアは最優だろうと言われてました。(その前は器用貧乏扱い)
    Buster宝具はマーリンの英雄作成掛けて宝具ブッパするだけでも十分仕事できていた。キャストリア来ても村正実装までは剣Arts全体宝具はぱっとせず牙城を崩すに至っては居ない。

  3. 匿名 より:

    宝具1だから弱い、強いというのは質問者さんの持っている他のキャラ次第です。
    無課金ならそもそも星5の宝具レベルなんて1が当たり前です。

    ただ、宝具5の別のセイバーが居たとしても、今はアルトリアが非常に強い環境になりました。(コヤンスカヤの登場で)
    コヤンスカヤなしでも十分に強いです。(村正が実装するまでは最強のセイバーでしたし、キャストリアがいなければ村正が実装しても最強と呼ばれていたと思います)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました