fgoの福袋でライネス出たんですけど、自分は孔明、キャストリア、スカディ、コヤンスカヤ等のサポ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの福袋でライネス出たんですけど、自分は孔明、キャストリア、スカディ、コヤンスカヤ等のサポ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの福袋でライネス出たんですけど、自分は孔明、キャストリア、スカディ、コヤンスカヤ等のサポ…

FGO

fgoの福袋でライネス出たんですけど、自分は孔明、キャストリア、スカディ、コヤンスカヤ等のサポーター持ってるので使う場面がそもそもないと思うんですけど、ライネスで強い場面とか使い分けを教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    他のサポーター持ってるようなら周回で使うことはなさそう自分は好きなキャラなので使ってますが

    主にバーサーカーがでる高難易度で強いです
    ライダーなので星を吸うからサポーターとして使いにくいとよく言われますが

    サポーターというよりは対バーサーカー、キャスター戦でサポーター兼アタッカーという使い方をする

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    敵が騎のとき場持ちしやすいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました