FGO2部6章でモルガンは汎人類史を滅ぼそうとしていましたが、その理由は語られていましたか?結局 | 質問の答えを募集中です! FGO2部6章でモルガンは汎人類史を滅ぼそうとしていましたが、その理由は語られていましたか?結局 | 質問の答えを募集中です!

FGO2部6章でモルガンは汎人類史を滅ぼそうとしていましたが、その理由は語られていましたか?結局

FGO

FGO2部6章でモルガンは汎人類史を滅ぼそうとしていましたが、その理由は語られていましたか?結局理由が明かされなかったような気がします。

  1. 匿名 より:

    単純に敵だからです。
    もう一つの汎人類史と化していようと汎人類史との生存競争相手であることは他の異聞帯と変わりません。

  2. 匿名 より:

    元々、汎人類史のモルガンが汎人類史が嫌いだったからでは?
    その記憶まで全部引き継いだのが異聞達のモルガンなんだと思ってます。

  3. 匿名 より:

    モルガンはブリテン島の維持が最優先事項で、カルデアが存在し、汎人類史側に勝たない限りは異聞帯である自分の作り上げた妖精國ブリテンが滅ぶからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました