FGOの星5交換ってどの鯖を選んだら良いのでしょうか? 宝具Lvをあげた方がいいのか、性能の良&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの星5交換ってどの鯖を選んだら良いのでしょうか? 宝具Lvをあげた方がいいのか、性能の良&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5交換ってどの鯖を選んだら良いのでしょうか? 宝具Lvをあげた方がいいのか、性能の良…

FGO

FGOの星5交換ってどの鯖を選んだら良いのでしょうか?
宝具Lvをあげた方がいいのか、性能の良い鯖を選んだ方がいいのか分かりません。
攻略サイトなどでは孔明を勧めているのがほとんどだなと思いました。

育成している、又は星4以上の手持ちはこんな感じです。

  1. 匿名 より:

    >>FGOの星5交換ってどの鯖を選んだら良いのでしょうか?

    「足りない戦力を補う」ように選べば良いと思います。
    例えば「ライダーのアタッカーがいなくて困っている」と思うのならライダーを。
    「そんなことよりもオルタニキの宝具火力が伸びなくて悩んでいる」、とかなら宝具を重ねることを。

    育てるのも使うのも質問者様ですから、自分が満足するように、ラクになるように選べば良いと思います。

    >>孔明を勧めているのがほとんどだな

    選択肢の中で汎用性が最も高く、「誰が交換しても絶対に損にならない」サーヴァントだからです。
    その人にとって「一番必要なサーヴァント」ではなくても「いたら普通に便利なサーヴァント」にはなるので、オススメしやすい。
    ”どれが一番必要か”、は、質問者様のキャラの好み、戦い方の好み、理想の立ち回り、課金の有無と度合い、現状の進行度合い等々によるので、サーヴァント一覧をぱっと載せられただけでは判断のしようがありません。

    よって、現状この質問に回答するなら私も孔明をオススメします。

  2. 匿名 より:

    詳しく説明してくださり、ありがとうございました。
    オルタニキの宝具上げようと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました