FGO初心者です。最近結構コヤンスカヤ実装とかで盛り上がってますけど、8月中ってなにかイベントとか | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。最近結構コヤンスカヤ実装とかで盛り上がってますけど、8月中ってなにかイベントとか | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。最近結構コヤンスカヤ実装とかで盛り上がってますけど、8月中ってなにかイベントとか

FGO

FGO初心者です。最近結構コヤンスカヤ実装とかで盛り上がってますけど、8月中ってなにかイベントとかあるんですかね?それとも9月の水着イベまで何も無い感じですか?
予想を聞かせてください。無知ですみません。

  1. 匿名 より:

    復刻イベが間に挟まるのではと予想しています。

  2. 匿名 より:

    いまのところ9月まではなにも予定は発表されていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました