FateのFGOに登場した神体のゼウスってどれくらいの強さなんですか?アヴァロン持ちのアルトリア | 質問の答えを募集中です! FateのFGOに登場した神体のゼウスってどれくらいの強さなんですか?アヴァロン持ちのアルトリア | 質問の答えを募集中です!

FateのFGOに登場した神体のゼウスってどれくらいの強さなんですか?アヴァロン持ちのアルトリア

FGO

FateのFGOに登場した神体のゼウスってどれくらいの強さなんですか?アヴァロン持ちのアルトリアやギルガメッシュで勝てますか?

  1. 匿名 より:

    サーヴァント一体じゃどう足掻いても無理です。まず土俵が違い過ぎます。

    主人公らと戦ってた際、「対星系殲滅機構」だの「対概念破砕機構」だのと名前を冠した宝具ケラウノスを使用しようとしました。
    これ、ハッタリでも何でもなく少なくともギリシャテクスチャの宇宙観ではガチで星系ごと破壊し得る威力があります。あくまでテクスチャ上なので流石に地球は砕けませんが、本人の目的からすれば異聞帯一つ丸々抹消する威力は確実にあります。

    本編では同じく真体を得た汎人類史の軍神アレス、そしてグランドサーヴァントでありローマ神話上で同格の神として扱われるロムルス=クィリヌスの協力を得てようやく互角に戦えるようになりました。
    つまり、ゼウスが権能を完全に発揮出来るギリシャのテクスチャを、ロムルスの権能で奪い合って力を抑えて始めてまともに戦える存在になったんです。要は同格の神、権能がないとまず戦う事すら難しいって事です。

  2. 匿名 より:

    最高神って感じですね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    グランドクラス召喚して対抗してる案件なのに
    一般サーヴァントで勝てる訳ないじゃん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました