FGOのオリュンポスの変な球みたいな敵がずっと倒せず、コンテニュー5回するも倒せないので、スト&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのオリュンポスの変な球みたいな敵がずっと倒せず、コンテニュー5回するも倒せないので、スト&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのオリュンポスの変な球みたいな敵がずっと倒せず、コンテニュー5回するも倒せないので、スト…

FGO

FGOのオリュンポスの変な球みたいな敵がずっと倒せず、コンテニュー5回するも倒せないので、ストーリーが一向に読めません。自力ではもう無理だと思います。
なので、平安京と6章のストーリーを要約して教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    平安京
    リンボ開催の聖杯戦争
    リンボ「マスターとキャスターで優勝目指せよっ(リンボの目的はまた別)」
    その目的に気がつく主人公ら それを止めるために奮闘し参加者を味方につける!そしたらそんなことさせぬと出てきた7つの英霊たち(敵)そいつらを倒したら魂が聖杯に宿ってリンボの目的が達成される!そんなことさせぬと出てきた安倍晴明、ちょちょいのちょいでお札で解決、これで倒せるぞぉ〜!
    そして倒したら残るはリンボ!今までの恨みここではらす!だがリンボの目的は異性の神になることだった!これじゃあ倒しようがない!むむゴールデン!そう叫ぶ金時、出てきたのはゴールデンベアー号!でもこれだけじゃ足りん!そしたら 倒したはずの7体の英霊の1人 私が異性の神になるはずだった伊吹童子がリンボに約束破られた恨みで剣に代わっておしおきよ!
    だけどそもそもリンボの目的には穴があって結局目的は果たせないんだわ!ムム、正論ッ!と捨て台詞吐いてリンボは消えて無事平安京は救われました。めでたしめでたし。

    アヴァロンルフェ
    崩落が起きるから行くぞー、きたもののなんだここは人間がいない!妖精の国だ!とりあえずモルガン倒すぞ〜
    仲間を集めよう、キャストリア!オベロン!マシュはボガードという妖精と結婚して袂を分かったけどクヨクヨしてられない!巡礼するぞ〜!6個鳴らしたらキャストリア!すごい強い!これならモルガン倒せる!あれ?モルガン、、、強すぎ… なんと実は彼女も巡礼の旅をしていたアヴァロンルフェ(楽園の妖精)だった… しかも一度きりの旅でもない…そりゃキャストリアは一度きりしか回ってないのに勝てないわ…
    でも諦めないぞ!オベロンが犠牲になってしまったけど頑張る!そしたら他の妖精たちもモルガンの圧政に痺れを切らして反乱だ!最後は嬲られて死んでしまうモルガン…平和に終わった終わったいよいよ戴冠式だ!
    あれ?王になるはずのノクナレアが毒殺されたぞ?そして不幸は連鎖しここからはじまる1000年に一度の大厄災、これでブリテンは終わるのか?!そしたらマーリンが助けてくれた!アヴァロンルフェの使命は鐘を鳴らして聖剣になること!なるほど!理解したキャストリアは後悔を残して聖剣になろうとする、それを止める村正ァ!どうして止めるかって?この異聞帯で村正の命をキャストリア一行が助けたからその借りでブリテンでは味方なのだ!
    聖剣の形は村正が象ってくれたからあとはロリンチに任せよう!
    さあ大厄災だ!モリゾーみたいなやつを倒して平和!キャストリアはいなくなったけど……まあ平和がきたんだ!と思いきや、オベロンが真の黒幕だった!オベロンはここまで誘導してブリテンそのまま壊すつもりらしい!そんなことさせない!こい!キャスター!キャストリアを呼んだら来たよ!星を脅かす者がいる時に呼んだら来るようになったらしい都合のいい女だこと!
    そして倒したオベロン これで平和だね。おしまい。

  2. 匿名 より:

    石がないなら買うとかすればいいだけですね
    石がないから攻略法みて参考にして試行錯誤するなりサーヴァントのスキルレベルあげるなり
    令呪復活するまで待つなりしたらいいだけであって

  3. 匿名 より:

    こういうのを探していました。友達曰く、大体合ってるそうです。ありがとうございます。これで安心してFGO引退できます。

  4. 匿名 より:

    6章文庫本4冊分の量を要約してってすごいな
    もったいない
    あぁもったいない

  5. 匿名 より:

    https://appmedia.jp/fategrandorder/4727887

    これ読んで攻略したらいいんじゃないですかね

  6. 匿名 より:

    デメテルはオリュンポスで一二を争う高難度クエストですからね。
    しっかり育成をした上で戦略を立てないとまともに勝てません。
    今回メモリアルクエストでデメテルが出てましたが、最終的に令呪2画使って宝具でゴリ押しました。

    要約って、あんな長い話を要約するなんて簡単にやってくれる人はいないと思いますよ。
    特にアヴァロン・ル・フェは。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました