FGOで今北米神話大戦まで来ました。鳳凰の羽はどこまで進んだら手に入りますか? | 質問の答えを募集中です! FGOで今北米神話大戦まで来ました。鳳凰の羽はどこまで進んだら手に入りますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで今北米神話大戦まで来ました。鳳凰の羽はどこまで進んだら手に入りますか?

FGO

FGOで今北米神話大戦まで来ました。鳳凰の羽はどこまで進んだら手に入りますか?

  1. 匿名 より:

    ストーリーで手に入るのは1.5部2章からですが、曜日クエストの日曜(セイバー)か月曜(アーチャー)で手に入ります。

    集めにくい素材なので、イベント報酬を待ってもいいかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    第1部3章オケアノスの豊かな海で手に入ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました