始めて一年もしないんですが、fgo6周年の期間にすべきこと、集めるべきもの、など優先すべきもの&#8… | 質問の答えを募集中です! 始めて一年もしないんですが、fgo6周年の期間にすべきこと、集めるべきもの、など優先すべきもの&#8… | 質問の答えを募集中です!

始めて一年もしないんですが、fgo6周年の期間にすべきこと、集めるべきもの、など優先すべきもの…

FGO

始めて一年もしないんですが、fgo6周年の期間にすべきこと、集めるべきもの、など優先すべきものを知りたいです。

  1. 匿名 より:

    育成の度合いにもよりますが、鯖のレベル上げが十分で無いなら種火または修練場、鯖のスキル上げを本格的に始めているのなら宝物庫(QP)を優先させるのが良いと思います。(個人的にはイベントでも集めにくいQPがオススメ)

    また、今回のAP半減よりもボックスガチャがあるイベント(最近だとネロ祭のようなイベント)の方が素材を纏めて集められるのでリンゴを消費して周回するならそちらのイベント時の方が良いです。

  2. 匿名 より:

    この大判振る舞い?なイベントは1年に1回しかないのでしょうか?種火に極級があるなど

  3. 匿名 より:

    種火、各クラスのピースとモニュメント、QP
    これからも続けていくなら、おそらく(というか確実に)枯渇するので、周年で消費APが半分になってる今のうちにやれる範囲で周回しといた方が良い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました