FGO6章で、前編の時点からオベロンを疑う声が散見されていました。何を根拠にオベロンが黒幕では&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO6章で、前編の時点からオベロンを疑う声が散見されていました。何を根拠にオベロンが黒幕では&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO6章で、前編の時点からオベロンを疑う声が散見されていました。何を根拠にオベロンが黒幕では…

FGO

FGO6章で、前編の時点からオベロンを疑う声が散見されていました。何を根拠にオベロンが黒幕ではないかという考察がされたのですか?

  1. 匿名 より:

    ・汎人類史側の鯖という確証がなかった
    ・主人公とパスを繋がなかった
    ・ペットの蛾の名前が「ブランカ(白)」で真っ白な衣装があることから白の竜「ヴォーティガーン」である考察は当時からあったが深読みとされた
    ・ウェールズを拠点にしていたが、ヴォーティガーンが汎人類史で討たれたのもウェールズ

    前編までだとこんなところだったと思います。

  2. 匿名 より:

    立ち回りかな
    それに2部のPVでも明らかに悪そうな演出だったから
    まさかあーなるとは思わんかったけど

  3. 匿名 より:

    立ち振る舞いでも怪しいところはありましたし、主要メンバーだったのに特に大きな見せ場も無くあっさり死んだのも怪しかったです。

    ただ、CMや二部後編OPのオベロンが悪役っぽい感じで登場していたので前々から怪しまれてはいました。

    https://youtu.be/B51gxlrgWrc

    https://youtu.be/nGwvNG_DWE0

  4. 匿名 より:

    自分は「なんか胡散臭いなコイツ」って思ってました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました