FGOでコヤンスカヤ当たったのですが、星五交換はアルトリアかアルトリアランサーどちらがオススメ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでコヤンスカヤ当たったのですが、星五交換はアルトリアかアルトリアランサーどちらがオススメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでコヤンスカヤ当たったのですが、星五交換はアルトリアかアルトリアランサーどちらがオススメ…

FGO

FGOでコヤンスカヤ当たったのですが、星五交換はアルトリアかアルトリアランサーどちらがオススメですか?アルトリアは既に宝具レベル2でアルトリアランサーは持ってません。宝具レベルあげるか、新規でランサーを獲
得するのはどちらがオススメですか?

  1. 匿名 より:

    コヤンスカヤとアルトリアの相性は言わずもがな、コヤンスカヤシステムでアルトリアの宝具レベル2で3連射して3ターン周回が出来ないようなら上げるのも一考だと思います。逆に周回が出来ているならあげる必要はないかと。ここでいう周回は、種火とかだけでなく、フリクエ周回とかも考慮してです。
    ランサーの場合も周回の適正がある上、属性で差別化は出来ていますが、それにしてもアルトリアの火力をあげる方が周回としてはいいです。
    周回重要視して火力が足りないならセイバーがいいと思います。逆に火力が足りる場合はより対応力があがるランサーをお勧めします。
    何にしても交換には期間がありますから、私だけの見解だけでなく他の意見、自分の考えを明確にして交換するべきだと思います。
    納得した上での選択が一番です。

  2. 匿名 より:

    ランサーアルトリアにしました!!皆さん回答ありがとうございました!!!

  3. 匿名 より:

    アペンドスキルとかレベル上限の突破を特に考えてないならアルトリアランサーがいいと思います。全体宝具のランサーが別で事足りてるならアルトリアでもいいです。

  4. 匿名 より:

    持ってる鯖によります。(持ってないなら孔明オススメ)
    全体ランサーが居ないなら獅子王ですね。宝具レベルの2と3は大きく差があるわけではないので、スト限の獅子王の方が優先度高いです。
    あと、コヤンスカヤのシステムは宝具レベルよりスキルレベルが重要です。
    エクスカリバーのNPリチャージも宝具1の20%で計算されているので。

  5. 匿名 より:

    セイバーの方を既に宝具2で持っているのならランサーを獲得する方が良いと思います。

    セイバーの方はすり抜けで手に入る可能性がありますが、ランサーの方はストーリーガチャでしか手に入らず、交換やピックアップされた時に意図的に狙わないと獲得できず入手が難しい分ランサーの方が後悔も少ないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました