FGOについて質問させてください。 フェイトグランドオーダーのマイルームにてサーヴァントランダム | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問させてください。 フェイトグランドオーダーのマイルームにてサーヴァントランダム | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問させてください。 フェイトグランドオーダーのマイルームにてサーヴァントランダム

未分類

FGOについて質問させてください。
フェイトグランドオーダーのマイルームにてサーヴァントランダム表示設定をオンにしていた場合お気に入りサーヴァントはその都度変わるんでしょうか?
特に好きでもないキャラがお気に入りになっていたので少し驚きました。お気に入りとはマイルームに表示させるシステムって感じなのですかね?
詳しい方いたら教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    はい、そうなります

    マイルームにいるキャラ=お気に入り、
    です。

    そのため、マイルームに表示されるキャラをランダムにすると勝手お気に入りが変わります

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    そうですよね。相互関係ないと言われて困惑してました。お気に入り設定をそもそもした記憶がなかったのにフレポから出てきたキャラの霊基返却できなくてなんで引っかかったんだろう?って所から質問させていただきました。,回答ありがとうございます。
    質問がわかりづらくてごめんなさい。
    お気に入りキャラを設定していてもマイルームに行くとその都度現れるランダムのキャラがお気に入りキャラクターに変更されているのでマイルームで表示されるキャラがお気に入りキャラクターという扱い、判定になるのか聞きたい感じです。

  3. 匿名 より:

    質問の意図汲み取ってもらってありがとうございます。
    お気に入り設定するしない関係なくマイルームランダムだと時々そういう事故起きる事確認できて助かりました。

  4. 匿名 より:

    マイルームのサーヴァントランダム表示設定は所持しているサーヴァントからランダムで選ばれるのであり、お気に入り(?)は関係ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました