FGOの質問です。 星5サーヴァント配布やってますが孔明で良いですかね? 持ってる星5サーヴァント | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。 星5サーヴァント配布やってますが孔明で良いですかね? 持ってる星5サーヴァント | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。 星5サーヴァント配布やってますが孔明で良いですかね? 持ってる星5サーヴァント

FGO

FGOの質問です。
星5サーヴァント配布やってますが孔明で良いですかね?
持ってる星5サーヴァントは剣アストルフォ、剣モードレッド、殺コヤンスカヤです。
また、星3以下で強いアーチャー教えて下さい

  1. 匿名 より:

    推し鯖が不在なら孔明で良いと思いますね。

    男性特攻宝具のエウリュアレ、毒状態特攻宝具のロビン、巨人特攻宝具のダビデが優先(強化クエや幕間クリアでのスキルや宝具威力UP等が前提であるが)
    そもそも☆3弓鯖は魔境なんですよね。
    最大NP50%チャージスキル持ちのビリー、回避状態特攻宝具のテル、魔性特攻宝具の俵、デバフ付き宝具の子ギル。
    ☆2鯖のパリスは無敵貫通付き宝具。

  2. 匿名 より:

    アーラシュ以外だと男性特攻が超強力なエウリュアレもかなり強いと思います。

  3. 匿名 より:

    NP効率を安定したいなら孔明。コヤンスカヤで事が足りると思うなら孔明以外がいいかと。

    ★3以下の弓おすすめ
    ・エウリュアレ(対男性特効)
    1部6章で真価発揮
    ・ロビンフッド(毒付与+毒特効)
    毒が弾かれなければ誰でも特効
    ・ダビデ(対巨人特効)
    巨人特効と貴重な全体回避(1回)スキル
    ・パリス(バフ特効)
    対象がバフ乗ってる状態なら特効

  4. 匿名 より:

    >>星5サーヴァント配布やってますが孔明で良いですかね?

    孔明持ってない人で性能で選ぶなら孔明でいいと思う。

    >>星3以下で強いアーチャー教えて下さい

    対男性の剣か狂相手ならば星5よりも宝具火力が出る「エウリュアレ」か、スキルによる誰でも特攻が強い「ロビンフッド」が候補だと思います。
    アーラシュはある程度サーヴァントが揃っている人向け。

  5. 匿名 より:

    孔明でいいと思います。星3以下で優秀なアーチャーと言えばアーラシュだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました