fgoで課金ができません。初めて課金をするので分かりません。どうしたら課金できるようになりますか? | 質問の答えを募集中です! fgoで課金ができません。初めて課金をするので分かりません。どうしたら課金できるようになりますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで課金ができません。初めて課金をするので分かりません。どうしたら課金できるようになりますか?

FGO

fgoで課金ができません。初めて課金をするので分かりません。どうしたら課金できるようになりますか?

  1. 匿名 より:

    AndroidだったらGoogleプレイカードを買いiPhoneだったらiTunesカードを買うこれで出来ると思いますよ。
    カードを買って使い方が分からなかったらネットで調べれば出てくるので自分で調べて見て下さい。
    どうしても分からなかったらこのコメントの返信のところで聞いてください。

  2. 匿名 より:

    課金情報は各スマホのストア情報から取っています。
    AndroidならGooglePlay、iPhoneなら app store の設定を見直して下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました