FGOの星5配布ってなにを貰えばいいと思いますか? それか、期限がいつまでってないのでしばらく&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの星5配布ってなにを貰えばいいと思いますか? それか、期限がいつまでってないのでしばらく&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5配布ってなにを貰えばいいと思いますか? それか、期限がいつまでってないのでしばらく…

FGO

FGOの星5配布ってなにを貰えばいいと思いますか?
それか、期限がいつまでってないのでしばらく様子見の方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    戦力が充実していて、現状とくに困っていないのなら、様子見してほしい子が見つかったときに交換すれば良いと思います。

    私も決まらないのでしばらくは様子見します。

  2. 匿名 より:

    画像に入ってませんが、諸葛孔明は持ってます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

    しばらく様子見にします

  4. 匿名 より:

    諸葛孔明



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました