FGOのゲームについての質問です。 FGOゲームは初心者です。 ダ・ヴィンチ工房の ・イベント | 質問の答えを募集中です! FGOのゲームについての質問です。 FGOゲームは初心者です。 ダ・ヴィンチ工房の ・イベント | 質問の答えを募集中です!

FGOのゲームについての質問です。 FGOゲームは初心者です。 ダ・ヴィンチ工房の ・イベント

FGO ゲーム

FGOのゲームについての質問です。
FGOゲームは初心者です。

ダ・ヴィンチ工房の
・イベントアイテムを交換
・マナプリズムを交換
・レアプリズムを交換
という3つの交換する物などで絶対に交換しておいた方がいい、などというものはありますでしょうか?

初心者で右も左も分からない状態ですが教えて頂けたら有難いです。

  1. 匿名 より:

    イベントアイテムはコードリムーバー以外全部です。
    ある程度プレイしてピースとモニュメントが余るようになったらこれも要らないですが、序盤は枯渇するので交換した方が良いです。

    マナプリズム交換は経験値カードセット以外基本全部交換です。
    星3経験値を売却してマナプリズムにするので経験値カードセットはマナプリズムが余ってて経験値が欲しいという状況以外では損になりやすいのでお勧めできないです。種火集めに極級も加されましたし。

    レアプリズム交換は毎月入荷する品は特に交換優先する物は無いです。
    毎月交換してると結構な廃課金でない限りレアプリズム足らないです。
    余るようになったら欲しい物を絞って交換すればよいかと。自分はカルデアの夢火だけ毎月交換してます、いつか聖晶石30個になるので。
    常設だとイベント、メインインタールード、シナリオ付きの体験クエストの解放権がお勧めです。
    特に「監獄塔に復讐鬼は哭く」や「宮本武蔵体験クエスト」は1.5部を始める前にやった方がいいですし、メインインタールードは本編と関わる内容の有るイベントのシナリオが読めるので。
    次点ではマナプリズムで交換する礼装の交換権。
    QPを増やす「モナ・リザ」、絆を増やす「カルデア・ランチタイム」などはそれぞれの用途で役立ちます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました