FGOってイベントあんまりやらないんですか?大体どのくらいの頻度で来ますか! 箱イベが盛り上が&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOってイベントあんまりやらないんですか?大体どのくらいの頻度で来ますか! 箱イベが盛り上が&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOってイベントあんまりやらないんですか?大体どのくらいの頻度で来ますか! 箱イベが盛り上が…

FGO

FGOってイベントあんまりやらないんですか?大体どのくらいの頻度で来ますか!
箱イベが盛り上がってるのをFGO始める前から見てたので結構な頻度でくるメインコンテンツかと思ってたんですが珍しい感じですか?

  1. 匿名 より:

    だいたい月1ペースですかね
    新規イベント1回だったり、復刻イベント1回だったり
    稀に新規イベントと復刻イベントが同じ月に1回ずつやる時もありますが
    メインストーリーが更新された月にはイベント無しのパターンも

    合間にストーリーの無い素材の美味しい周回イベントやら、いま順次発表されて行ってるようにサーヴァントの強化クエストの追加などが行われる期間もありますが
    全く何も行われない期間もそれなりにあります

    箱イベは基本的に年2回ペース
    主に9月あたりのイベントと、クリスマスイベント
    今年は珍しく6月にネロ祭が復刻開催されましたが、これが過去の9月に開催された箱イベですね
    まぁ、その貴重な機会だからこそ盛り上がるのかと

  2. 匿名 より:

    いつもは2週間くらいイベントやって1週間程度間空けるか、入れ替わりで新しいイベントが始まったりしてました
    今はメインストーリーが追加されてるのでイベント頻度が少なくなってますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました