FGOの星5配布キャンペーンについてです。 始めたばかりの初心者なのですが、オススメのキャラとか | 質問の答えを募集中です! FGOの星5配布キャンペーンについてです。 始めたばかりの初心者なのですが、オススメのキャラとか | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5配布キャンペーンについてです。 始めたばかりの初心者なのですが、オススメのキャラとか

FGO

FGOの星5配布キャンペーンについてです。
始めたばかりの初心者なのですが、オススメのキャラとかありますか?
持ってないクラスのキャラを選んだ方が良いのでしょうか?(ルーラー等)
それともオベロンPU来たらぶん回そうと思ってるので、そこまで交換待った方が良いのでしょうか…?

チームはいつも上1段のキャラを入れ替えて使ってます。

  1. 匿名 より:

    キャストリアシステムを組むにはスキルも含めた育成が不可欠で始めたばかりだと大変です。また、質問者さんの手持ちのモルガン、キャストリア、妖精騎士は育成素材に2部のものもあるので場合によっては再臨すら難しいです。
    なので、必要な素材が1部のもののみで良い育成が比較的楽なキャラが良いと思います。

    中でもオススメは孔明です。第3再臨さえ済ませればスキルレベルを上げずにNPを50%付与できるので孔明+キャストリアにフレンドかモルガンを組ませるだけで簡単な周回や1部の大半のクエストをクリアできると思います。

  2. 匿名 より:

    期限も長く、今つまづいたりしていないので、後々の為に取っておくことにしました…!
    孔明が結構優秀とのことなので、そこら辺も兼ね合いながら決めたいと思います。

  3. 匿名 より:

    孔明安定だな〜

  4. 匿名 より:

    キャストリアシステムの組めるキャラを入れればいいと思います!このサイトを参考に、https://gamewith.jp/fgo/article/show/221589



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました