fgoに関して質問なんですが、サーヴァントの記憶っていうのは残るのでしょうか? 例えば Fate | 質問の答えを募集中です! fgoに関して質問なんですが、サーヴァントの記憶っていうのは残るのでしょうか? 例えば Fate | 質問の答えを募集中です!

fgoに関して質問なんですが、サーヴァントの記憶っていうのは残るのでしょうか? 例えば Fate

FGO

fgoに関して質問なんですが、サーヴァントの記憶っていうのは残るのでしょうか?
例えば Fate extraに登場した玉藻の前の記憶が FGOの世界にも引き継がれてたりしますかね?

  1. 匿名 より:

    平行世界の記憶を持った存在は世界を大きく混乱させてしまう可能性があるので、サーヴァントはシステム上、過去に召喚された記憶は引き継げない様になっています。
    しかし、fgoでは人理が崩壊した影響で世界の運営を管理するシステム自体が上手く機能していない為、他の世界の記憶を持ったサーヴァントが何人かいます。
    玉藻前もEXTRAのマスターを覚えている発言をしています。

  2. 匿名 より:

    すごく分かりやすかったです!

  3. 匿名 より:

    基本的には引き継がれません。
    英霊の座に登録された記録のみ持ち越し可能。
    なので、各サーヴァントにしてみれば、自分と同じ姿をした別の誰かの情報でしかない。

    ただ、英霊にも例外があるようで、玉藻は一応完全ではないものの覚えている部分はあるようです。

  4. 匿名 より:

    キャラや状況によるんで
    制作側がそうしたいってだけで変わる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました