前にここでFGOやりたくて 道満が欲しいけど出ますか?と 質問させてもらい親切にして頂いた者です そ | 質問の答えを募集中です! 前にここでFGOやりたくて 道満が欲しいけど出ますか?と 質問させてもらい親切にして頂いた者です そ | 質問の答えを募集中です!

前にここでFGOやりたくて 道満が欲しいけど出ますか?と 質問させてもらい親切にして頂いた者です そ

FGO

前にここでFGOやりたくて
道満が欲しいけど出ますか?と
質問させてもらい親切にして頂いた者です
その節はありがとうございます

何やかんやでFGO楽しんでおります
鼻息荒くして福袋引きましたが…、

本当につい先日ゲーティアを倒して
2部に来ました、今ロシア?
狼の人と一緒です

お察しの通りガチャ運は良く無く
ベディやカエサル、エウリュアレなど
星3鯖筆頭に頑張って貰ってますが
敵も強く結構しんどいです

サポートにはアンデルセン引きずってます
シェイクスピア?がいるそうですが
フレポガチャ回しても未だに出ません…

星5配布で誰にしようか悩んでます
すごい強化きたオジマンと
サポートNP50配ってくれる孔明とで
すごく悩んでます

少し前のキャストリアピックアップは
コツコツ貯めた石が吹っ飛びました
カエサルとキャスニキの宝具が5になったくらいです

無難に孔明が安定するでしょうか?

またアドバイス頂きたいです!
お願いします!

  1. 匿名 より:

    特別にオジマンが欲しい理由(推しなど)がなければどこでも使える孔明の方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    やっぱり孔明さんですか!
    噂のデルメル戦がオジマンだと
    すごい楽!って聞いてて悩んでました

    その時になったら
    牛若丸に頑張ってもらうか…!,孔明おすすめ感謝です!
    サポーターはアンデルセンくんに
    頑張って貰ってますが
    やっぱりNP配布は大きいですね!,孔明さんオススメありがとうです!
    フレンドさんの枠もサポートだけで
    無くなるのは有り難いですね!

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!!
    またお願いするかもですが
    その時は宜しくお願いします!
    頑張るぞー

  4. 匿名 より:

    自前の強力なサポーターがいないなら孔明の方がいいでしょうね。
    NP50配布はなんだかんだで腐らずに使い続ける事が出来ますから。

  5. 匿名 より:

    孔明がオススメです。

    孔明がいれば攻略と周回がかなり楽になります。特に周回が楽になれば育成の効率も上がります。
    また、自前で孔明が用意できればフレンドからアタッカーを借りやすくなるので編成の幅も広がると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました