FGOのゲーム初心者です。サーヴァントが1人選べるということで最近始めました。自分はエレシュキガル | 質問の答えを募集中です! FGOのゲーム初心者です。サーヴァントが1人選べるということで最近始めました。自分はエレシュキガル | 質問の答えを募集中です!

FGOのゲーム初心者です。サーヴァントが1人選べるということで最近始めました。自分はエレシュキガル

FGO ゲーム

FGOのゲーム初心者です。サーヴァントが1人選べるということで最近始めました。自分はエレシュキガルが欲しいのですが、現時点で無課金で引くことは出来ないんのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    現状、無課金での入手は不可能です。
    FGOのサーヴァントはガチャ上で以下のように分類されます。

    ・恒常
    全ての聖晶石召喚で排出されるサーヴァント。男性限定などの条件付きに当てはまらない場合は除く。

    ・ストーリー召喚限定
    メインストーリーを進めることでストーリー召喚に追加されるサーヴァント。ピックアップ召喚かストーリー召喚でしか排出されない。

    ・期間限定
    期間限定で開催されるピックアップ召喚でしか排出されないサーヴァント。

    今回の★5サーヴァント交換は、恒常とストーリー召喚限定のサーヴァントが対象なので、期間限定のエレシュキガルは残念ながら入手することはできません。
    また、エレシュキガルのピックアップ召喚も開催されていません。

    しかし、課金するのであれば福袋召喚があります。
    福袋召喚は有償聖晶石を15個(1744〜1800円か)消費することで、★5サーヴァント1騎が確定で入手できるガチャです。
    今回は期間限定のサーヴァントが実装時期・三騎士/四騎士/EXTRA別に開催されており、エレシュキガルは「2017.7.30〜2018.7.29 三騎士+EXTRA」に含まれています。
    エレシュキガルの他に5騎のサーヴァントが対象となっているので、エレシュキガルを入手できる確率は1/6です。
    現時点でエレシュキガルを入手できるのはこの福袋召喚のみとなっています。

  2. 匿名 より:

    無課金でひけるガチャとして今後回ってくる可能性はないのでしょうか,次にエレシュキガルのピックアップが回ってくることはあるんでしょうか

  3. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうこざいました!

  4. 匿名 より:

    現時点では不可能です。出るのは恒常キャラのみですね

  5. 匿名 より:

    期間限定サーヴァントなので現状では無理です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました