FGOの福袋を回そうと思っているのですが正直何を回すべきが分からなくて悩んでいます手持ちは画像&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの福袋を回そうと思っているのですが正直何を回すべきが分からなくて悩んでいます手持ちは画像&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの福袋を回そうと思っているのですが正直何を回すべきが分からなくて悩んでいます手持ちは画像…

FGO

FGOの福袋を回そうと思っているのですが正直何を回すべきが分からなくて悩んでいます手持ちは画像にある通りです。
どの鯖を狙うべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    キャストリアいるならBクリ補助できるマーリンかキャストリアとおなじ全体攻撃&np獲得up持ち(npの方は倍率が若干低く、カリスマのnp30%は自身のみだが全体に防御30%down付与する)モルガンをキャストリアシステムのサブアタッカー(オダチェン込みで)として用意するのがいいと思います。

  2. 匿名 より:

    アタッカーとしてモルガン以外の候補はありますか?

  3. 匿名 より:

    戦闘中考えなくていいのはアルジュナオルタ
    クラス相性無視のクリゴリラ超人オリオン(ボス戦向き)
    高難易度とか耐久向き始皇帝
    宝具連射性能随一弓アルトリア

    福袋的に狙いやすいのはアルジュナ・オリオン
    アルジュナと始皇帝袋は外れても他も優秀

    と個人的に思います

  4. 匿名 より:

    アルジュナ・オルタかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました