FGOのサポートに出す鯖について。画像を見て頂きたいのですが、今再臨段階のとこを第2段階にしてる | 質問の答えを募集中です! FGOのサポートに出す鯖について。画像を見て頂きたいのですが、今再臨段階のとこを第2段階にしてる | 質問の答えを募集中です!

FGOのサポートに出す鯖について。画像を見て頂きたいのですが、今再臨段階のとこを第2段階にしてる

FGO

FGOのサポートに出す鯖について。画像を見て頂きたいのですが、今再臨段階のとこを第2段階にしてるじゃないですか? これってセインドクラフ、アイコン、カードなどが全て第2段階になってるってことでしょうか?
(私は第3の方が好きなんですが、第2にしないと怒られるそうなので気になってます)

  1. 匿名 より:

    スキルが10だったら第三でも怒りませんよ。エアプメディアに踊らされていますね。あんな、第二部まで進めないと育てられないキャラを初心者に勧めるようなクソサイトですよ。
    特別再臨あってもスキルが育たん。

    で、質問の答えですが、はい、第二臨に設定されてます

  2. 匿名 より:

    多分怒るってのは、スキルモーションが三臨だと若干長いってやつですよね?
    気にするやつ居ませんよ

  3. 匿名 より:

    遅れてすみません!そしてありがとうございました。まさにそのスキルモーションのことで質問しましたw

  4. 匿名 より:

    フレやフォロワーからみたら第二に反映されてますね

    再臨の件なんですけど 最終再臨のイラストをツイッターなどで載せると
    ネタバレやめろとか言われますけど
    再臨段階は気にしなくていいと思いますよ
    ましてやキャストリアは実装からしばらく経ってますし

    設定で最終伏せることもできますし

  5. 匿名 より:

    画像の状態なら、フレンドやフォローから見るときは全て第2段階になっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました