FGOをプレイ中です。 キャストリア、諸葛亮 ディオスクロイ 天草四郎、始皇帝、ジャンヌ | 質問の答えを募集中です! FGOをプレイ中です。 キャストリア、諸葛亮 ディオスクロイ 天草四郎、始皇帝、ジャンヌ | 質問の答えを募集中です!

FGOをプレイ中です。 キャストリア、諸葛亮 ディオスクロイ 天草四郎、始皇帝、ジャンヌ

FGO

FGOをプレイ中です。

キャストリア、諸葛亮
ディオスクロイ
天草四郎、始皇帝、ジャンヌ
スカサハ〔槍〕、カルナ
クレオパトラ ギルガメッシュ、オリオン
オジマンディアス、ドレイク

これはあたりでしょうか?
また高難易度をクリアするならどの様な組み合わせにしたらいいでしょうか?
あと特別召喚は誰を貰うとより強くなれますか?

  1. 匿名 より:

    >これはあたりでしょうか?

    もう少し具体的に質問ください。何連してこれです!あたりですか!
    みたいな

    >高難易度をクリアするなら

    それぞれのステージに合わせて編成を組むのが一番ですが、
    瞬間火力が必要でなければジャンヌキャストリア+フレマーリン
    みたいな感じで組んどけば大体負けないと思います。

    >特別召喚

    孔明を所持しているようなので玉藻!と言いたかったのですが、
    アーツ全体宝具で優秀な鯖を見かけなかったので好きなキャラと
    交換すればいいと思います。

  2. 匿名 より:

    >>これはあたりでしょうか?

    ??????

    >>高難易度をクリアするならどの様な組み合わせにしたらいいでしょうか?

    “高難易度”とは”ギミック理解と対応”です。
    全てのギミックに一人で対応できるサーヴァントなど存在しない以上、”組み合わせ”はその都度変わるものですよ。

    >>特別召喚は誰を貰うとより強くなれますか?

    不足していると思う戦力を補充すれば良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました