fgoの星5配布についてです 孔明と玉藻で悩んでるんですがどちらの方が良いですかね? | 質問の答えを募集中です! fgoの星5配布についてです 孔明と玉藻で悩んでるんですがどちらの方が良いですかね? | 質問の答えを募集中です!

fgoの星5配布についてです 孔明と玉藻で悩んでるんですがどちらの方が良いですかね?

FGO

fgoの星5配布についてです
孔明と玉藻で悩んでるんですがどちらの方が良いですかね?

  1. 匿名 より:

    汎用性を取るなら孔明、
    Artsと高難易度に特化するなら玉藻の前かなーと思います。

    孔明はNP50(全体に20、単体に追加で30)配れる上にカードの色を選ばない万能サポーターですから、持っていて損はありません。

    また、玉藻に関してはむしろキャストリアがいるからこそ、引くことを検討するべきサーヴァントだと思います。
    周回では出番がありませんが、キャストリア+玉藻+アタッカーなら長期戦もこなすことができ、高難易度などで強みを発揮することができると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    孔明持ってないなら孔明でいんじゃない?
    シンプルで使いやすいよ。

  3. 匿名 より:

    個人的には孔明です。
    孔明は、使いやすいサポートなのでマーリン、スカディ、アルトリアで迷う時や、どれを入れてもあまりパーティ相性が良くない時は使いやすいです。また、スキルで防御アップを持っているので、無敵貫通などで、きつい場合も使えます。
    玉藻はアルトリアが出てからあまり使うところがないので特にどちらが好きということが無ければ孔明かなと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました