URLのようにNPがたまりきりません 私が使っているコヤンスカヤが40ずつ アルトリアが20%&#8… | 質問の答えを募集中です! URLのようにNPがたまりきりません 私が使っているコヤンスカヤが40ずつ アルトリアが20%&#8… | 質問の答えを募集中です!

URLのようにNPがたまりきりません 私が使っているコヤンスカヤが40ずつ アルトリアが20%…

未分類

URLのようにNPがたまりきりません
私が使っているコヤンスカヤが40ずつ アルトリアが20%くらいのNPチャージでスキルは上げていませんスキル上げで変わりますか?
アペンドスキルも触ってない(足りない)んですがアペンドスキル開放で変わるんでしょうか?
FGO周りにやってる子がいないので教えていただきたいです
https://twitter.com/appmediafgo/status/1421833823348674563?s=21

  1. 匿名 より:

    npチャージはスキルマ前提 当たり前
    アペンドスキルは必要ない

  2. 匿名 より:

    スキル上げってチャージが上がるだけではないんですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました