fgo 星5配布を誰にするか迷っています。星4以上はこの画像に出しました。 配布鯖のうち既にい&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo 星5配布を誰にするか迷っています。星4以上はこの画像に出しました。 配布鯖のうち既にい&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo 星5配布を誰にするか迷っています。星4以上はこの画像に出しました。 配布鯖のうち既にい…

FGO

fgo
星5配布を誰にするか迷っています。星4以上はこの画像に出しました。
配布鯖のうち既にいるのはアルテラ、エウロペ、孔明、オルタニキの4騎です。個人的には耐久用のジャンヌか玉藻がいいかな〜と思っていますが
、他におすすめの鯖がいたら教えてください!

  1. 匿名 より:

    キャストリアいると正直ジャンヌ使うかどうか怪しいので玉藻でいいと思います。

  2. 匿名 より:

    アルトリアみたいなアタッカーの鯖を選んだりする必要はないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました