fgoの6周年星5鯖交換で悩んでます。 青王かオジマンか玉藻で考えているのですが誰がいいですか? | 質問の答えを募集中です! fgoの6周年星5鯖交換で悩んでます。 青王かオジマンか玉藻で考えているのですが誰がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの6周年星5鯖交換で悩んでます。 青王かオジマンか玉藻で考えているのですが誰がいいですか?

FGO

fgoの6周年星5鯖交換で悩んでます。
青王かオジマンか玉藻で考えているのですが誰がいいですか?
ちなみに、カレスコは1枚しかないです。(虚数は腐るほど…)

  1. 匿名 より:

    交換は好みでOK
    村正育ってないのに青王は?
    福袋はカーマ、アルジュナオルタのとこ

  2. 匿名 より:

    玉藻にしようって決めかけたところで、オジマン強化来ちゃいましたけど玉藻でいいですか??;;
    村正は頑張って育てるつもりです・・!
    ジュナオ狙ってみます!!

  3. 匿名 より:

    無事にジュナオ引き当てました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました