最近FGOを始めた新参者です。 今日大量に石が配られましたが、光のコヤンスカヤPUは引いた方が良い | 質問の答えを募集中です! 最近FGOを始めた新参者です。 今日大量に石が配られましたが、光のコヤンスカヤPUは引いた方が良い | 質問の答えを募集中です!

最近FGOを始めた新参者です。 今日大量に石が配られましたが、光のコヤンスカヤPUは引いた方が良い

FGO

最近FGOを始めた新参者です。
今日大量に石が配られましたが、光のコヤンスカヤPUは引いた方が良いのでしょうか。
それとも溜めた方が良いのでしょうか。
教えて頂けると幸いです。

  1. 匿名 より:

    光のコヤンスカヤはバスター(赤色)のサポートとしてトップクラスに優秀なので、基本的に引いて損はないです。
    fgoはアタッカーも大事ですが環境は基本的にサポートが握っているので。
    ただ、最新章に登場するオベロンというキャラが4日に実装される可能性あり&今のところめちゃくちゃ強いのでもう少し待ってもいいかと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。御二方の意見を参考に回しました。50連で召喚できたので環境が整うまではゆっくり育成していこうと思います。

  3. 匿名 より:

    欲しければ引きましょう。

    因みにコヤンスヤを含めた周年記念の鯖は強力なものばかりなので、直ぐには使わなくとも後々有益になってくれます。

    今の機会を逃すと次のガチャまで1年以上待つハメになりますので引くなら早々に引いた方がいいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました