FGOについてです、皆さんが思う効率的な石の集め方ってありますか?メインミッションは今2章のユ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです、皆さんが思う効率的な石の集め方ってありますか?メインミッションは今2章のユ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです、皆さんが思う効率的な石の集め方ってありますか?メインミッションは今2章のユ…

FGO

FGOについてです、皆さんが思う効率的な石の集め方ってありますか?メインミッションは今2章のユガナンタラで19節で詰んでるので、もし効率的な石の集め方がメインミッションであれば、19節の攻略法を教えてくれたら
嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    ユガ・クシェートラ第19節。最終節ですね。
    あそこは確かに高難度の連続で大変です。
    まず、所持サーヴァントに何があるか分からないのでこれだけ。
    リンボとアルジュナの連戦では長期戦は無謀なので短期決戦で一気に決める。サポートにマーリンかスカディがあると良いんですが。
    カーマを持っていればリンボはWスカディの宝具一撃で沈みます。その後のアルジュナ・オルタもこの際令呪でNP引き上げて宝具連発。カーマがない場合は水着ジャンヌ・オルタのWマーリンで同じ事しました。ただ、カーマの方が楽。
    次のアルジュナ戦では3ゲージ目入る前にカルナのガッツが剥がされるとアウトなので、攻撃引き寄せやガッツでカルナを守りましょう。
    攻撃はどうせカルナしかまともに通りませんし。

  2. 匿名 より:

    星5はピックアップされてても排出率は僅かに0.8%です。これまで10連で当たってた方が異常なんです。

  3. 匿名 より:

    絶望的に今でた名前は誰も持ってないのでちょっと進めるのは後にします..…(笑)アドバイスをありがとうございます!!

  4. 匿名 より:

    フリクエ、幕間、強化クエ進めるしかないですよ。ご存知の通りそれぞれ10回進めるごとに結構石がもらえます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました