fgo初心者です。 特別再臨をどの子にするか迷っています。 妖精騎士ランスロット(槍) イリヤ( | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です。 特別再臨をどの子にするか迷っています。 妖精騎士ランスロット(槍) イリヤ( | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です。 特別再臨をどの子にするか迷っています。 妖精騎士ランスロット(槍) イリヤ(

FGO

fgo初心者です。
特別再臨をどの子にするか迷っています。

妖精騎士ランスロット(槍)
イリヤ(術)
玉藻(術)
コヤンスカヤ(殺)
どの子を特別再臨にしたらとかオススメがありましたら教えてください。

ちなみに第一部のキャメロット入ったばかりです。

有識者の方、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    コヤンスカヤ。ぶっちゃけアタッカーは廃課金者の奴を借りたほうが強い。フレンドをサポートする形で編成するのがオススメです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    詳しく、また納得できる理由付きでしたのでこちらの方を今回ベストアンサーにさせていただきます。
    ご親切にありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    コヤンスカヤがいいと思いますよ。一部だと最終再臨まで持っていけないですし、強力なサポートです。

  4. 匿名 より:

    今の段階であなたにとって再臨素材が入手し辛いサーヴァント



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました