FGOの星5配布について。 シトナイと大いなる石像神だとどっちの方が良いでしょうか。 ムーン&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOの星5配布について。 シトナイと大いなる石像神だとどっちの方が良いでしょうか。 ムーン&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5配布について。 シトナイと大いなる石像神だとどっちの方が良いでしょうか。 ムーンR…

FGO

FGOの星5配布について。
シトナイと大いなる石像神だとどっちの方が良いでしょうか。

ムーンキャンサーは配布のBBしかいません。アルターエゴはいません。

普段の周回はWキャストリアとSイシュタルです。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    シトナイの方がいいと思います。
    ムーンキャンサー結構増えましたけど個人的に結局使うのはキアラだけですし、このムーンキャンサーだったからクリアできたって場面が少ないんですよね。
    自分のカルデアはライダーの単体宝具がいないのでシトナイをよく使うのですが連射しやすく結構使いやすいです。デメテルもシトナイでクリアしましたしけっこうオススメです。

  2. 匿名 より:

    シトナイにしたありがとう

  3. 匿名 より:

    サイトで性能とかチェックして、どっちが良さそうなのか分からなければキャラクターの好みで決めればいいんじゃないですかね
    イリヤが好きならシトナイ
    ジナコが好きなら大いなる石像神

  4. 匿名 より:

    キャストリアがいれば速攻でシトナイ。ぶっちゃけムーンキャンサーの方が出番少ないからシトナイで良い。四騎士は強力な単体宝具持ちが少ないから強敵相手とかにはぶっ刺さる。ちなみに俺はシトナイにした

  5. 匿名 より:

    石像神は、居れば便利枠。
    シトナイはガチで使える枠。

  6. 匿名 より:

    キャストリアいるならシトナイ一択



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました