FGO福袋の雑談 FGOの福袋が各クラスから1つ選んだ回る方式で採用されたら、皆さんどのような&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO福袋の雑談 FGOの福袋が各クラスから1つ選んだ回る方式で採用されたら、皆さんどのような&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO福袋の雑談 FGOの福袋が各クラスから1つ選んだ回る方式で採用されたら、皆さんどのような…

FGO

FGO福袋の雑談
FGOの福袋が各クラスから1つ選んだ回る方式で採用されたら、皆さんどのような組み合わせで回しますか?
条件:各クラスから一基選択(同名でもクラスが異なれば可能)
条件2:エクストラはルーラー、アヴェンジャー、ムーンキャンサー、アルターエゴ、フォーリナーから1体で
条件3:選ぶのは限定鯖のみ

私の場合
剣:村正(本命)
弓:アラフィフ
槍:クイリヌス
騎:ライネス
術:スカディ
殺:酒呑童子
狂:バサジュナ
EX:巌窟王
が選べるなら選んで回したいです。
まあ、聞いたところで実装されるわけないので
タイトルの通り雑談程度ですので、皆さんの想いを聞かせてください
(サプライチケット寄越せとかは今回はなしでww)

  1. 匿名 より:

    剣 ディオスクロイ
    弓 超人オリオン
    槍 エレシュキガル
    騎 ライネス
    術 孔明
    殺 ヒロインX
    狂 ジュナオ
    EX 邪ンヌ

    ですね…
    弓単体と槍全体は特に弊カルデアで戦力不足なので…
    とはいえ性能全振りというよりは推しと半々って感じですね

  2. 匿名 より:

    弊カルデアは星5セイバーすらいませんwww
    全体も単体もないですが、やっぱ村正がいいです。アヴァロン通じて好きになりました。
    私の狙いは推し振りでしたwww,確かにww
    逆に☆4はセイバーとアーチャーが多い気がします。
    いや、☆4のキャスターも多いようなww,その気持ち、わかりますとも。
    私も微課金勢です。そして物欲センサーが邪魔をして、すり抜け最悪爆死の連続…
    私の友達は星5当ててるのに、私自身に縁がない。友達が当たるたびにプチストレスが溜まる今日この頃,ンンンまさに正論!!,こだわりが強くて良き良きwww
    この中なら獅子王がいいかなwww,6周年ということでそれぐらい大盤振る舞いはしてほしい
    (下でも回答してましたww)

    私も福袋引くときは基本引けなかった鯖が基本ですね。
    私がFGO始めたのは1部が終わった後だったので、巌窟王をはじめとするメンツは持っていません。種類によっては当たりますが、今日までにバサジュナ狙ってすり抜け、次引くときはダブりそうなので村正とか狙いますww

  3. 匿名 より:

    皆さま、回答ありがとうございました。
    悩みましたが今回はこちらをBAとさせていただきます。
    ちなみに、バサジュナが当たりやすかったので狙いましたが、見事に爆死(すり抜けで、ダブり)しました。未所持当たる確率が一番高かったのに何でだったんですかねえ( ノД`)

  4. 匿名 より:

    選べるなら

    剣:村正
    弓:超人熊
    槍:エレシュキ
    騎:炉リンチ
    術:鶴
    殺:タマも
    狂:バサジュナ
    EX:始皇帝

    術だけ星5多すぎ、他はいなさすぎなのが明らかになりました。

  5. 匿名 より:

    たしかに下の方が言ってるように無償石で回させて欲しいですが……
    剣 ネロブライド
    弓 イシュタル
    槍 師匠
    騎 ライネス
    術 ネロ水着
    殺 カーマ
    狂 頼光ママ
    ex プロテア
    ですかね〜、全て好きな鯖ですが一体もいません^^
    運のない微課金勢にこの世は厳しいですね!

  6. 匿名 より:

    それ以前に課金石限定ってのを取っ払って貰えないですかねぇ

  7. 匿名 より:

    そんなのもちろん
    剣村正
    弓水着アルトリア
    槍1番似てるエレちゃん
    騎メイドオルタ
    術キャストリア
    殺ヒロインX
    狂ヒロインオルタ
    EX水着獅子王

  8. 匿名 より:

    神仕様すぎですねwきて欲しい!

    剣 村正
    弓 水着ジャンヌ
    槍 ロムルス
    騎 ライネス
    術 紫式部
    殺 セミラミス
    狂 モルガン
    EX 景清
    特に宝具重ねたいとかは無いので引けなかったサーヴァントだけ集めた感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました